私の人生を生きるために

BPD / PD / 愛着障害 / アダルトチルドレン / 本当の私を生きたい

今の気持ち

今、離れて行くのが怖い

私のそばにいた人が何事もなかったかのように離れていくのが怖い

いつも同じようにそうなるたびにまたかと、自分が嫌になる

その人の記憶に残る私がこんな私だということ

何もしてあげられなかったこと

とても悔しいと同時に、信じなければよかったという思いもある。

なんであの時、治す意志があるならとことん付き合うとそんなこと言ったのか

私は軽く信じてしまった。

すごく嬉しかった。この人とならと思ってしまった。

この人が一緒にいてくれれば

この人となら乗り越えられると心から思ったのに

やっぱり離れていってしまった。

協力するとか一緒に頑張ろうなんて言わないで

その時にすぐに離れて欲しかった

私がどんなに泣こうが喚こうが。

だけど最初からわかっていた。

いつか別れが来ること

わかっていながらもそうはなりたくないから

頑張ったけど、思っていた通りになった。

 

私はこれから生きていけるかな

自分がどうなるかわからない

 

毎日すごく孤独で諦めてしまいそうだけど

もしも私のこの先があるとしたら

私は必ずすてきな人になるから

私を捨てたことを後悔しないで。